Anchor Point

〜アンカーポイント〜
野島裕史の公式ブログ
記事・画像等の無断転載は禁止させていただきます。
また管理者の判断で内容が不適切と思われるコメントは、
削除させて頂きますのでご了承下さい。
皆様のご協力をお願いいたします。
   
<< ひさびさの舞台 | main | ひさびさの美食倶楽部 >>


公演終了!!
劇団K−Show『今日の終電明日の始発』 
無事に1週間、全公演を終えるが出来ました。
お忙しい中、はたまた遠い所から劇場まで足を運んでくださいました皆様、
本当に本当にありがとうございました。
そしてお手紙やプレゼント、かわいらしいお花から大きくリッパなお花までくださった方々、
劇場に来てくださっただけでも嬉しいのに、恐縮しつつも感謝感激です。
毎回の公演の大きな糧になりました。

今は公演が終わったばかりで、まだ頭の中が真っ白…。放心状態ですが、
とにかく言えることは、良い人と巡り合って、良い機会をいただいて、
そして素敵な皆様の前で公演することが出来て…、感無量です。

こんな形でしかお礼が出来ない方々には申し訳ないのですが、
この感謝の気持ちが少しでも伝わればと思います。
本当に本当にありがとうございました!!!!
| 2009.05.24 Sunday | - | comments(10) |
comment
こんばんは!
1週間の公演お疲れさまでした!
観た直後は、胸がいっぱいであまり感想が書けませんでした。
ご飯も食べられないくらい胸がいっぱいになり、しばらく内容を反芻してました。
素敵なお芝居をみせて頂き、裕史さん、K-showの皆さんも、本当にありがとうございましたm(__)m
| いつか | 2009/05/24 7:13 PM |
ホントに面白い舞台でした、何回でも足を運びたくなるもので……時間が取れなくて残念でしたが。今日と初日に観に行けました。
お疲れ様です、ゆっくり休んでください('-^*)/
| なつみ | 2009/05/24 9:36 PM |
公演お疲れ様でした。

東京まで行くのは無理かな、と思っていたのですがどうしても諦めきれず結局観に行かせて頂きました。

役者さんの熱演、迫力に大感動で、今でも余韻が抜けません。
本当に観に行けてよかったです。

私からも本当に本当にありがとうございました。
| なま | 2009/05/24 10:01 PM |
こんばんは!
公演お疲れ様です。

すごく見に行きたかったのですが……
残念ながら今回の舞台は見に行けませんでした(泣

次こそはぜひ見に行きたいと思います!!

野島さんお疲れ様でしたー^^
| 桃 | 2009/05/25 12:18 AM |
裕史さん、1週間の公演お疲れ様でした☆

初日に行かせて頂きましたが、裕史さんの熱の篭った演技を間近で見れて感動でした!!

私の方こそ、今回の舞台に出演されていた裕史さんに感謝です。

本当に、お疲れ様でした。

是非、また舞台等で拝見出来たらと思っております♪

体調に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね☆


| さとみのさっつん | 2009/05/25 8:38 AM |
お疲れさまでした!

私はいくことができなくて残念だったのですが、ヒロさんたちが大満足に公演を終えることができたので私も満足です!!

また次のヒロさんの活躍に期待してます☆
| マロ | 2009/05/25 1:47 PM |
公演大変お疲れ様でした!
舞台何度か観に行かせて頂きましたが、裕史さんの熱演を間近で観ることが出来感無量でした!
このようにご丁寧にブログにてファンにお礼をされているのを読みますと、此方こそ感謝したい気持ちでいっぱいになります。ファンでいて良かったと改めて思いました(^^)
それでは本当に有難う御座いました!!これからも応援させて頂きます!
| なお | 2009/05/25 8:03 PM |
裕史さん、こんにちは!

舞台お疲れ様でしたm(__)m
観にいけなかったのが凄く残念です(>_<)

体も心もしっかり休めて、お仕事頑張ってくださいねo(^-^)o
| 里沙 | 2009/05/26 12:56 PM |
裕史さん、お疲れさまです。
とても楽しく、素敵な公演でした。

ゆっくり休んで、お仕事頑張ってください。
| 美紀 | 2009/05/28 7:54 AM |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/30 7:03 AM |
コメントする