Anchor Point

〜アンカーポイント〜
野島裕史の公式ブログ
記事・画像等の無断転載は禁止させていただきます。
また管理者の判断で内容が不適切と思われるコメントは、
削除させて頂きますのでご了承下さい。
皆様のご協力をお願いいたします。
   
<< 36歳の誕生日 | main | 公演終了!! >>


ひさびさの舞台
とってもご無沙汰です。
まぁいつも筆不精ブログなのですが…。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
同い年の良き友人であり、ゴルフ仲間そして仕事仲間である、
伊藤健太郎氏が主宰する劇団「K−Show」の次回公演に客演させていただきます。
稽古を始めて一ヶ月ちょっと。いよいよ本番1週間前になりました。
ひさびさの舞台に緊張しつつも、劇団員からパワーをもらい稽古に励んでいます。

僕にとって本番1週間前というのは期待と不安でイッパイイッパイになる頃です。
稽古で不安を全て取り除いて、期待通りの作品になるように本番に臨みたいと思ってます。
よろしくおねがいします。

詳細はコチラ
劇団K−Show 8th.PRODUCE
『今日の終電明日の始発』
http://homepage3.nifty.com/itokenhp/
| 2009.05.10 Sunday | - | comments(17) |
comment
こんばんは。
舞台、とても楽しみにしています!観に行きます♪
新幹線大好きな私には、役名が新幹線の名前で、内容含めすっごく気になってます。
仕事と舞台との並行で、普段に増して大変かと思いますが、頑張ってください!
| いつか | 2009/05/11 2:17 AM |
こんばんわ!

では今、すごく緊張してらっしゃるのでは……?一週間前というのはどうしても頑張ろうって気合いが入っていてもドキドキしちゃいますもんね☆

でも大丈夫ですよ!
野島さんを応援している人。いっぱいいます!不安を吹っ飛ばしてくれすよ〜!            わたしもその一人です!!            稽古でも不安を吹っ飛ばしてください!!

| マロ | 2009/05/11 9:39 PM |
お稽古お疲れ様です☆

舞台、野島さんらしく、野島さんの思う通りに、頑張ってください。

陰ながら応援させてもらいます☆

ファイトー!!♪
| ichiha | 2009/05/12 12:44 AM |
こんにちは。

本当に、お〜〜久しぶりです >0<
裕史さんのブログへの書込みは。。。

お稽古をお始めになられたのですか、すごいですね。
初めてですから緊張するのも当然のことでしょう。

しかし、裕史さんならきっとうまくやり遂げるのです。
自分らしく頑張ってください ^_^

見に行くことはできなくとも、
遠い海の向こうで応援して差し上げますから。


(小さな声で)弟さんはお稽古の先輩ですから、弟さんに話してみませんか。
緊張の取り方とかを。


お体にお気をつけてくださいね。特に風邪を引かないように。

ではでは

| pikaken | 2009/05/12 11:03 AM |
初めまして、舞台観に行きます。
野島さんもイッパイイッパイとのことですが、私もK−Show初観劇というのと、野島さんの演技が観られる感動で今からドキドキです。
本番楽しみにしております、稽古がんばってください。
| m | 2009/05/12 1:57 PM |
裕史さん、お久しぶりです。

舞台ってあまり生で観たことがないから、いま一度観にいきたいなぁと思ってます(>_<)

緊張するときはとにかくトイレに駆け込む。
それが私の極意(?)です(笑)
裕史さんが裕史さんらしく輝けるようお祈りしていますっ!
| 里沙 | 2009/05/13 9:21 AM |
舞台もうすぐですか〜!

イトケンさんの舞台もまだ見た事ないのですが
今回も行けません…涙

イトケンさんの人柄を考えると温かい舞台なんだろうなと思います。
ヒロさんも何か素敵な物を身につけられるのでは?

私も陰ながら?遠くから応援しています。
いつか生舞台を拝見できる様に願ってます。
| maman | 2009/05/13 11:01 AM |
初めまして。

舞台観に行きたかったのですが、
東京まで行くには時間的にも経済的にも余裕がなくて・・・(T-T)

また機会があれば次こそは絶対に観に行きます!!

舞台がんばってくださいね。
| なま | 2009/05/13 11:09 PM |
裕史さん、舞台の稽古お疲れさまです(≧▼≦)

不安や緊張をとるのは、なかなか難しいことと思います。
イイ緊張感で、裕史さんの納得する素晴らしい演技をしてください。

舞台、楽しみにしています。
体調に気をつけて、がんばってください。

| 美紀 | 2009/05/14 2:43 AM |
野島さん、舞台の稽古お疲れ様です^^

舞台見に行きたかったのですが見に行けなくて残念です…涙

舞台がんばって下さいね!
応援しています!

是非次こそは見に行きたいです^^
| 桃 | 2009/05/14 9:55 PM |
舞台の稽古、お疲れさまです。不安でイッパイイッパイとのことですが、裕史さんや伊藤さん、みなさんで作り上げる舞台なら、きっと素敵なものになりますよ!

私は見に行けないので、すごく残念です。ブログで公演の報告してくださるのを、楽しみに待ってます♪
| みーくん | 2009/05/15 1:28 AM |
野島サン!お久しぶりデス!
舞台に出演なさるんですか?!それはスゴイ!!゚∀゚)

凄く見てみたいデス!!!

良い舞台、そして楽しい舞台になると良いですNe!!>∀∩

応援してます!!
頑張って下さい!!
| 綾音 | 2009/05/16 9:54 PM |
最近、プチ声優になりました〜でもちゃんとした声優になりたいです。頑張ります!友達になってください〜返事下さい?
| ゆか | 2009/05/21 11:29 PM |
VVK:http://www.86and81.com/Product/30.html
vigRx oil:http://www.86and81.com/Product/31.html
小情人:http://www.86and81.com/Product/225.html
福源春:http://www.86and81.com/Product/37.html
法国性奴:http://www.86and81.com/Product/453.html
キョジンバイゾウ:http://www.86and81.com/Product/38.html
イーリーシン:http://www.86and81.com/Product/23.html
MAXMAN:http://www.86and81.com/Product/29.html
VigRx:http://www.86and81.com/Product/381.html
アリ王:http://www.86and81.com/Product/315.html
新曲美痩身カプセル:http://www.86and81.com/Product/480.html
| 中絶薬 | 2012/09/20 5:04 PM |
男宝:http://www.hellokanpou.com/p/pro375.html
催淫:http://www.hellokanpou.com/CL05/37.html
催情:http://hellokanpou.com/p/pro285.html
狼一号:http://www.hellokanpou.com/p/pro330.html
狼1号:http://www.hellokanpou.com/p/pro330.html
西班牙蒼蝿水:http://www.hellokanpou.com/p/pro286.html
三体牛鞭:http://www.hellokanpou.com/p/pro331.html
三體牛鞭:http://www.hellokanpou.com/p/pro331.html
韓国痩身一号:http://www.hellokanpou.com/p/pro50.html
韓国痩身1号:http://www.hellokanpou.com/p/pro51.html
ウェイカワン:http://www.hellokanpou.com/p/pro96.html
肥滿:http://www.hellokanpou.com/p/pro3.html
| 巨人倍増 | 2012/09/20 5:06 PM |
アバクロ Tシャツ:www.afinjapan.com/category-491-b0.html
アバクロ カップル:www.afinjapan.com/category-521-b0.html
アバクロ ショートパンツ:www.afinjapan.com/category-508-b0.html
アバクロ 長袖Tシャツ:www.afinjapan.com/category-494-b0.html
アバクロ スカート:www.afinjapan.com/category-525-b0.html
アバクロ ジャケット:www.afinjapan.com/category-493-b0.html
アバクロ メンズ:www.afinjapan.com/category-486-b0.html
アバクロ ジーンズ:www.afinjapan.com/category-492-b0.html
| アバクロ Tシャツ | 2013/03/01 7:34 PM |
アバクロ シャツ:www.afinjapan.com/category-489-b0.html
アバクロ ニット:www.afinjapan.com/category-488-b0.html
アバクロ メンズロング パンツ:www.afinjapan.com/category-495-b0.html
アバクロ メンズショートパンツ:www.afinjapan.com/category-496-b0.html
アバクロ レディース:www.afinjapan.com/category-500-b0.html
アバクロ 長袖ポロシャツ:www.afinjapan.com/category-504-b0.html
アバクロ ロングパンツ:www.afinjapan.com/category-506-b0.html
アバクロ スカーフ:www.afinjapan.com/category-510-b0.html
アバクロ トップス:www.afinjapan.com/category-516-b0.html
| アバクロ シャツ | 2013/03/01 7:34 PM |
コメントする