Anchor Point

〜アンカーポイント〜
野島裕史の公式ブログ
記事・画像等の無断転載は禁止させていただきます。
また管理者の判断で内容が不適切と思われるコメントは、
削除させて頂きますのでご了承下さい。
皆様のご協力をお願いいたします。
   
<< シグマスキー旅行2009 | main | 36歳の誕生日 >>


スケアクロウマンの一日
今日は東京国際アニメフェア
『スケアクロウマンのアイシングクッキー教室』へ行ってきました。
実際にアイシングクッキーを初体験したのですが、
もともと細かい作業や何か作るのが好きなのもあって楽しい!
控え室にいる段階からハマッてしまい、出番ギリギリまで作業してました。
ステージに出てから続きの作業をしたのですが、初めての割にはなかなかの自信作!
でもイベントの構成上、自分の作品の写真を撮ったりじっくり見たり出来ませんでした(笑)
アイシングクッキーに参加してくださった方々の作品は
ゆっくり見て回る事が出来たのですが、
みんな自由な発想の色やデザインが個性的な人が大勢いて感心してしまいした。
デザインすることも大好きな僕としては勉強になりました。

あっと言う間にイベントは終了。
帰りにロッテリアに寄って「キッズセット」をオーダー!
スケアクロウマンのDVDやグッズをゲットして帰りました。

キッズセットって初めて食べた。大人にも売ってくれるんですね!
ロッテリア
| 2009.03.21 Saturday | - | comments(19) |
comment

クッキー教室お疲れ様でしたっ^^

今日は学校だったので参加するかどうか迷っていたのですが、ソッコーで行った甲斐ありました*

クッキー作りは面白かったし、イベントの内容が充実してたので超楽しかったです(^ω^)

私のは残念ながら可哀想な出来になってしまいましたが、野島さんはすごくアイシングが上手でビックリしました!

しかも、ファンと一緒に撮影なんて滅多に無いことだったと思いますw
…写真、家宝にしますね(笑)

今日は本当に楽しかったです!これからも頑張ってください♪


PS:明日ロッテリア行こうと思います\(^O^)/

| 橘。 | 2009/03/21 11:48 PM |
こんにちは♪

アニマックスで、ずっとその
クッキー教室のお知らせがあってたので
行きたかったです〜(>_<)泣
私も何かを作ったりするの大好きです♪
楽しいですよねo(^-^)o
| 里沙 | 2009/03/22 8:36 AM |
はじめまして。 現場にいたのですが
周りの喧騒極まるイベントと較べて
穏やかな空気が漂うとても温かい催しでしたね。
父子連れの参加者に優しく話しかけられていたのが
印象的でした。
その場にいた皆んなが良い思い出になったのでは
ないでしょうか。 ではでは。
| inoyamachine | 2009/03/22 10:07 AM |
初めてコメントします!
私は東京国際アニメフェアにはいたのですがこれには参加できませんでした〜。。。

中島さんに会いたかったなぁとかなり後悔(´Δ`)

キッズオーダー私もしてきます!笑

では!!
| ちえ | 2009/03/22 2:23 PM |
昨日のイベントには、参加出来なかったのですが、ブログを読むと、参加出来なかったのが、とても残念です(>_<)
裕史さんや皆さんの作品が見てみたくなりました。
きっと、可愛さと素敵さで、口に入れるのが゙もったいない゙くらいなのでしょうね。


「キッズセット」って、本当に大人にも売ってくれるのですね。私も、そう思いっていました。
買うのは少し勇気がいりましたが、素敵なDVDとプレゼントをもらって、とても満足してます。


桜も開花し、春らしい陽気で、ワクワクしてきました。
裕史さんらしく、頑張ってください。
| 美紀 | 2009/03/22 6:27 PM |
またまた更新嬉しいです!
ロッテリアでスケアクロウマンのキッズセットなどあるんですね!!

頼んでみたいです(>_<)/

スケアクロウマン終わってしまって寂しかったんですよ…また続きがみたいですね〜
| マロ | 2009/03/22 7:04 PM |
初めましてー♪

イベント、お疲れさまでした!
クッキング、ロープ越しに見させていただきましたー。
真剣に作ってる野島さんかっこ良かったです!
近くで見れて感激でしたー。
参加した方々とのおしゃべりも面白かったですよ^^

またああいったイベントがあったら参加したいですv

| 桂 | 2009/03/22 7:59 PM |
こんばんは。
私も、クッキー教室に参加させて頂いた一人です。
作る事も好きですが、うまくいかず、四苦八苦しながらアイシングしてました。
裕史さんのが巧すぎて、かっこよすぎでした。
家に持ち帰ったスケアクロウマンを、裕史さんの出来を目指してみましたが、やはりうまくいかず…。
でも、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
食べるのが勿体無いですが、参加した友人と次回会う時に4体揃えて味わいます。

ロッテリアですが…家の近くに全くないので、仕事帰りに寄る予定です。
土日祝限定DVDも、ゲット出来ると良いなあ〜。
では、長文失礼しました。
| いつか | 2009/03/22 10:56 PM |
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
私も参加させていただいたのですが、なぜあんなに細かく出来るのですか!
イベントで作ったスケアクロウマン・・・裕史さんに難しいと言われたベルトもブーツも裕史さんの作品には遠く及ばず;;

ひとりひとりに声を掛けてくださって、また一緒に写真撮影が出来て本当に楽しく嬉しいひと時でした^^
| いたぬ | 2009/03/23 5:29 AM |
上のコメントで野島さんのことを中島さんと書いてしまいました(;д;)

誰!?って読んでて思わず自分でツッコんじゃいました・・・。


本当に名前を間違えるなんて失礼な事してすみませんでした。。。
| ちえ | 2009/03/23 4:51 PM |
スケアクロウマン、かわいいですよねえ〜。
私もグッズ目当てで初めてキッズセット買いましたよ♪
今、冷蔵庫にマグネットを貼ってます(≧∇≦)
| りえな | 2009/03/24 2:23 AM |
アニメフェアお疲れ様です^^私も参加したかったです(:_;)
ロッテリアにさっそく行ってきます!
| 美彩 | 2009/03/24 3:09 PM |
お仕事お疲れ様です☆
地方住みなのでいけなくて残念でした…
私も上手にできたとおっしゃるクッキー見たかったです♪

今駅前のロッテリアでキッズセット頼みました(*´∀`)
土日もDVDのために通う予定です(笑)
| カサヤン | 2009/03/25 6:19 PM |
ロッテリア

何処にあるかなあ?

昔は街中にあったのですが今は…

駅方面にでも行ってみます。スケアクロウマン面白かったですよね。

少ししか見れなかったのですが…DVDぜひ入手したい物です。
| maman | 2009/03/27 2:45 AM |
こんにちは!大好きです!!(突然の告白・・・すいません。)

キッズセット・・・大人にもうってもらえるんですね^^

マックにスマイルを売ってもらうよりもちょっと勇気がいる気がします笑
| megumi | 2009/03/27 3:53 AM |
こんばんは!
久々にお伺いしたら情報を見てショック・・・orz
もっと早く来ていれば!!(泣

今度の土曜近くのロッテリア行ってDVD貰ってきます!!


キッズセットの飲み物を飲む野島さん、かわいいです♪
| 瑞稀(みずき) | 2009/03/31 12:52 AM |
素敵なイベントだったんですね!
皆さんのコメントも含め和やかな気持ちになりました〜♪
写真の野島さん可愛いです(笑)
| のんたん | 2009/04/11 10:15 PM |
お久しぶりです!
そして…誕生日おめでとうございます(^o^)/

これからも裕史さんが活躍できるよう、応援して行きたいと思います♪頑張ってください(^-^)
| みーくん | 2009/04/16 12:27 AM |
コメントとの日がずれてしまいますが、お誕生日おめでとうございます。

ヒロさんに良い年でありますように
| しの | 2009/04/16 11:05 PM |
コメントする