Anchor Point

〜アンカーポイント〜
野島裕史の公式ブログ
記事・画像等の無断転載は禁止させていただきます。
また管理者の判断で内容が不適切と思われるコメントは、
削除させて頂きますのでご了承下さい。
皆様のご協力をお願いいたします。
   
<< もうすっかり明けました | main | シグマスキー旅行2009 >>


ごぶさたしてます
ワースト記録的にご無沙汰しました!
最近終わる番組、始まる番組、遅れてきた新年会など、
立て込んでおりました。
そんな中、久しぶりにブログに書き込んだ理由…、
それは、およそ1週間ぶりに事務所に行ったら、
沢山のバレンタインのチョコレートとお便りがあったから!
皆さんお礼が遅くなって申し訳ありません!
本当にありがとうございます!
もちろんお便りの全てに目を通させていただきました。
皆さんのお言葉には本当に励まされます。
チョコレートもセンス良く、僕の好きなものばかりで嬉しかったです。
もともと甘いものは好きですし!
なかなか直接的なお礼をすることは出来ないのですが、
感謝の気持ちだけでも伝わればと久しぶりの書き込みをしました。
今後ともよろしくお願いします。
…あ、もちろんチョコをって意味じゃないですよ(笑)
応援の気持ちだけでありがたいのです!!

ちなみに明日は毎年恒例のシグマセブンのスキー旅行!
楽しんで来ま〜す!
もちろんブログで報告もしますね!
| 2009.02.21 Saturday | - | comments(11) |
comment
こんにちは〜!
111ですね(笑)

私もチョコ欲しかったなぁ(._.)笑

そういえば、昨日私が見てたスケアクロウマンを
たまたま家族も一緒に見出して、いつもなら「なんだ、アニメか」
とちょっと興味なさそうな家族なんですが(失礼)、スケアクロウマンはテレビの前から一歩も離れずに、
みんな笑顔がたえませんでした♪
(…文章おかしいかな…)

なんだか私が嬉しかったので
裕史さんがブログ更新されたら真っ先にお伝えしようと思ってました(>_<)
なんだかガキっぽくてすみません…(苦笑)

裕史さん、明日から楽しんできてくださいね!!
| 里沙 | 2009/02/21 10:39 AM |

初めてコメントさせて頂きます*
なかなか書き込みがなく
お身体大丈夫かな〜と思っていましたが
お元気そうで良かったです^^
受験生なのでチョコは贈れてませんが
来年とお誕生日こそは…!
と思ってます(笑)

シグマのスキー旅行楽しんできて下さいね!
これからも応援してます〜*
| あき | 2009/02/21 10:40 AM |
チョコレートを贈るという手があったか…Σ(T▽T;)
とちょっと愕然としてしまいました。

バレンタインは何も贈れずでしたが、野島さんが元気そうなので安心しました\(≧▽≦)丿
更新は気が向いたらでいいと思うマス(≧Д≦)ゞ

| 裕真 | 2009/02/21 2:36 PM |
こんばんは。
こちらこそ、お久しぶりの書き込みになります。
チョコ、送りそびれてしまいました。
残念。せっかく甘いもの好きな裕史さんに送れなかったのは、心残りですが、
元気そうでなによりです。
スキーは高校の研修以外やったことない自分ですが、雪は大好きです!
スキー旅行、楽しんできてください!
更新は、裕史さんペースで大丈夫です♪
| いつか | 2009/02/21 8:51 PM |
私も裕史サンにバレンタインチョコを
送りたかったですーーッ!!!
ちょうどテストと被ってしまって用意が出来ませんでしたが
気持ちだけは受け取ってくださいッ!!!←

裕史サンが更新したいときに更新してくれれば
私は十分嬉しいので無理しないで裕史サンのペースで
更新してください☆

シグマ旅行楽しんで来てくださいね〜☆

ではでは
これからもお仕事頑張ってくださいね☆
| シホ | 2009/02/21 10:27 PM |
こんばんは。

本当にお久しぶり!!
久々の更新待っていました
あまりお菓子など作らないので下手ですが手紙を読んでいただけただけでも嬉しいです!!

毎日お忙しいと思いますので無理せずにチョコ食べて活力にしてくださいね(>_<)v
| マロ | 2009/02/21 11:09 PM |
裕史さんこんばんは。はじめてのコメントになります。
僭越ながらチョコレートを贈らせていただいたうちの一人です。
こんな風に喜んでもらえてファンとして嬉しい限りです♪

これからもお仕事をかげながら応援しています!
スキー旅行楽しんできてください☆
報告楽しみにしています^^
| カサヤン | 2009/02/21 11:29 PM |
裕史さん、お元気そうでなによりです━(*´∀`*)━

スキー、うらやましい〜。良いコンディションで滑れるといいですね〜。

お気を付けて楽しんで来て下さいネ☆

楽しいご報告、楽しみにしてま〜す♪
| ichiha | 2009/02/22 1:45 AM |
お久しぶりの更新に嬉しさでついコメントしちゃいます!
バレンタインの事このようにブログに書いて頂けると思っていなかったので、凄く嬉しかったです!!チョコお送りした甲斐がありましたv
勿論これからも末永く応援していきたいと思いますので、お仕事頑張って下さいね!
では。
| なほ | 2009/02/22 9:18 PM |
本当にお久しぶリです∀)

更新されるのを今か今かと楽しみにしていました♪
スキー行った事ないのでスキー旅行かなリ羨ましいです!

怪我の無いように楽しんで来て下さい!!∀))

更新待ッてます★・ω・))
| 綾音 | 2009/02/22 10:16 PM |
野島さんこんにちは^^
久々のブログ更新嬉しいです☆
バレンタインは送れなかったですが近々お手紙を出せたらいいなと思っています^^
体調に気を付けて無理せず頑張って下さいね♪
| 美彩 | 2009/02/23 5:38 AM |
コメントする