Anchor Point

〜アンカーポイント〜
野島裕史の公式ブログ
記事・画像等の無断転載は禁止させていただきます。
また管理者の判断で内容が不適切と思われるコメントは、
削除させて頂きますのでご了承下さい。
皆様のご協力をお願いいたします。
   
<< 公演終了!! | main | ストレートパーマ >>


ひさびさの美食倶楽部

美食カレー会
ひっさしぶりに美食倶楽部をしました。
毎回豪華な食材を使い、みんなで料理して食するこの集い。
今回のテーマはカレーでした。
時間がある者がカレーを作ったり、持ち寄ったりして、
お馴染み高級食材と共に食べる!
今回は牛ステーキ肉、豚肉、鶏肉、ホタテ、海老、ブロッコリーなどを用意。
カレーは池Pがタイ風カレー、水沢ちゃんが玉ねぎたっぷりプレーンカレーを持ち込み、
僕と鳥海くんは昼間からビールを飲みながら(笑)我が家で二人でキーマカレーと、
インドカレーを作りました。
しかも全員ルーは使わず、スパイスを炒る所から作りました。さすが美食倶楽部。

全員集まったところで、完成していたカレーを再び煮込みつつ温め、
用意しておいたそれぞれの食材をボイルしたり、ソテーしてお皿に盛り付けました。

みんなで好きなカレーと食材を選んで食べる形式です。
まぁ毎回書いていますが、めちゃくちゃ美味しい!(カレーは大概美味しいですが…)
4種のカレーはそれぞれ個性があって、池Pのカレーはコクがあって深い味、
水沢ちゃんのカレーはしっかり煮込まれてるのにプレーンで、どんな食材にも合う。
もちろん鳥海野島カレーもしっかりした辛味が夏にぴったりな味でした。
「ステーキには水沢カレーが良い!」とか
「ボイルした海老はインドカレーが合う!」とか言いながらワイワイ食べるのが楽しいし、
良い食材を集め、凝って作ったカレーなだけあって、本当に美味しかったです。

最初多すぎたかと思っていた4つの鍋に入ったカレーはあっという間に無くなり、
みんな若干物足りない気…。そこで鳥海くん「デザートにカレーを作ろう!!」(笑)
残っていたスパイスと食材で即席にカレーを作り、スタンダードにゴハンで食べました。
もう満腹になったところで、置鮎さんが買ってきてくれたケーキを食べました。

その時、みゆみゆが「以前皆さんに誕生日を祝っていただいたので…」と言い、
誕生日が近い人に、プレゼント配り始めサプライズでした。
そしてその際に大宙くんの誕生日が近かった事が発覚!
急遽、置鮎さんのカップケーキに誰かの誕生日パーティーで使った花火をさして、
お祝いをしました。うっかりしちゃってごめんね〜!
この集りで誕生日を忘れたのは初めてかも(笑)
でも喜んでたから良いや!

大宙くんおめでと

| 2009.06.27 Saturday | - | comments(7) |
comment
野島さんごんばんわ^^
数ヶ月ぶりにコメントさせていただきます

奇遇ですね!実は今日わたしも晩ごはんがカレーでした!
カレーがすごい大好きなので実はこの前もキーマカレーを食べたりしてw
今晩のカレーはスパイスではなく固形のモノを溶かす方ですが・・・^^;
美食倶楽部の皆さん、ホントに素晴らしいです。尊敬。

では暑くなって体調を崩さぬよう気をつけてくださいね!
陰ながら応援してます!
| 沙葵 | 2009/06/27 9:12 PM |
野島さんこんばんは!

カレーいいですね!なんかすごい楽しそうです
みなさんで食材を持ち寄って、なんて素敵です!
私もなんだか、急にカレーが食べたくなってきましたw(笑

お体に気をつけて、がんばって下さいね^^
野島さんのブログ楽しみにしてます
| 桃 | 2009/06/27 10:24 PM |
裕史さん、こんにちは!
お久しぶりです♪

いいですね〜…カレー(笑)

私、小学生の頃初めて作ったカレー(ルーと野菜少々…)を
親に漢方薬のようだと言われ、ちょっとしたトラウマになってます(笑)

…なんて冗談(!?)はさておき、
写真の中に入りたい(>_<)!!
ってくらい楽しそうで羨ましいです(笑)

私も今度
夏野菜カレー作ってみようかな♪
| 里沙 | 2009/06/28 4:22 PM |
久しぶりの更新楽しみにしてました〜☆

カレーは美味しいですよね!お腹好いてるときにあの匂いはまた格別ですよ!!
カレーは私甘くしちゃうんですよね スパイス効いてるのも好みますが

そして今回もサプライズありましたね!皆さんいい人ばかりで飽きさせない!!羨ましいです☆☆☆

| マロ | 2009/07/01 1:58 PM |
魔根:http://www.hellokanpou.com/p/pro360.html
男宝:http://www.hellokanpou.com/p/pro375.html
催淫:http://www.hellokanpou.com/CL05/37.html
催情:http://hellokanpou.com/p/pro285.html
狼一号:http://www.hellokanpou.com/p/pro330.html
狼1号:http://www.hellokanpou.com/p/pro330.html
| 三便宝 | 2012/08/17 5:18 PM |
巨根カプセル:http://www.xxkanpo.com/product/136.html
絶對高潮カプセル:http://www.xxkanpo.com/product/259.html
催淫カプセル:http://www.xxkanpo.com/product/391.html
福源春カプセル:http://www.xxkanpo.com/product/36.html
三便宝カプセル:http://www.xxkanpo.com/product/28.html
ハナチ:http://www.xxkanpo.com/product/392.html
v26 カプセル:http://www.xxkanpo.com/product/189.html
v26 薬:http://www.xxkanpo.com/product/462.html
| キョジンバイゾウ | 2012/08/17 5:18 PM |
法国性奴:http://www.86and81.com/Product/453.html
キョジンバイゾウ:http://www.86and81.com/Product/38.html
イーリーシン:http://www.86and81.com/Product/23.html
MAXMAN:http://www.86and81.com/Product/29.html
VigRx:http://www.86and81.com/Product/381.html
アリ王:http://www.86and81.com/Product/315.html
新曲美痩身カプセル:http://www.86and81.com/Product/480.html
| 韓国痩身1号 | 2012/08/17 5:19 PM |
コメントする